Föstudagur, júní 13, 2003
おそ松くん(-2)

Kylie Minogue『Come Into My World』購入。

Michel GondryによるPVが随分前に話題になったこの曲。かく言う自分もそれをデータとして欲しいと思いつつもままならず,仕方なくオフィシャルサイトにある小さい画面を凝視して我慢していたんだけど,ある日,何気にamazonを覗いていたら,そのPVが収録されたVideo Enhanced CDが売られているのを発見。はい,ワンクリック。

到着後,すぐにゴニョゴニョとムービーだけを抜き出してローカルに保存(見る度にいちいちCD入れるの面倒なんで)。オリジナルで640*480あるからフルスクリーンに拡大しても満足の画質。ループと増殖の気持ちよさはもちろん,シーンの奥で同時多発する各種小イベントがまたツボ。大画面で見てやっとわかりました。



Comments:


Post a comment