Miðvikudagur, júlí 16, 2003
Summer Holiday 2003

ようやく長めの休暇が取得できそうな気配。

かつて本当に"2 Months Off"をやらかして遊びほうけた身としては,あれ以上の休暇はもう無いと思うと悲しくなるのですが,それはあまりにも贅沢というもの。しかしよりによって夏ど真ん中。何処に行くにしてもとにかく高い。レイキャビクで避暑という最高の選択肢も今回は当然のごとく却下。再訪を期するプラハもマルタも,一度は行きたいベルリン,そしてプレモホテルも涙を飲んで断念。

何だかんだ言ったけど,結局どこにも行かずに午前中はジム,午後は家で熱さ(暑さに非ず)をやり過ごす毎日になりそう。今から次の休みに向けて金銭管理に力を入れよ…。



Comments:


Post a comment