Laugardagur, október 4, 2003
Pain and Love

己を虐め抜く日々にやや疲れ気味。
でも気になることは色々眼に飛び込んでくるわけで,とりあえず記憶にあるだけ覚え書き。

適当がモノが見つからないまま放置していたフットレスト探索。
たまたまグッドデザイン賞のサイトを見ていたら,AXISが出していた。オープンプライスが気になるけど,試してみたい気持ちは大あり。

J-WAVE(龍一+デヴィシルの15周年テーマ曲は,デヴィシルの声が素晴らしいです)を聴いてたら,ギリアムの最新作『The Brothers Grimm』がちらっと。ギリアムってだけで満足なのに,ナオミ・ワッツが出てて,しかもロケ地がプラハ。今度こそ無事に完成しますように。

確かにコンコルドは気になる存在だけど,Casa BRUTUSのスペシャルCDブックは微妙。っつーか,CDいらねぇからブックレットだけくれ。

アメリカでアル・ヤンコビックのPVをまとめたDVDが発売されるそうで。自分では買いたくない,でもすごく欲しいという複雑な逸品。にしても,その画像…(2つめのリンク参照)。

そして,待ちわびていた『魁!! クロマティ高校』のアニメ第一回を見事に見逃す。金曜深夜だと思ってた…。



Comments:


Post a comment