Laugardagur, október 11, 2003
デコトラと夜と新木場と

怒濤のライブ週間,スタート。
初日の今日は,クレイジーケンバンド「777 Tour」を新木場Studio Coastで。

今日がツアーファイナルということで,事前に脳内妄想が膨らみすぎてしまっていた分,個人的には勝手ながら不完全燃焼。特にアッコさんの登場を信じて疑っていなかったので(もちろん歌うは『タイガー&ドラゴン』),その不在だけでもかなりガッカリ。Rhymesterが現れての『肉体関係 Part 2 逆Featuring クレイジーケンバンド』だけじゃなぁ…(とは言いつつ,冷静に考えればCKBのライブがつまらない訳なんかないんだけど。『いかつり船(小野瀬雅生ショウ)』ではそりゃもう狂いましたよ)。

2月にはホームグラウンドのィヨコハマはパシフィコ横浜でのライブも決定しているとのことなので,アッコさんはそっちに期待。



Comments:


Post a comment