Föstudagur, október 31, 2003
The Album

卓球のサイトで,"岡村靖幸と石野卓球"改め,"岡村と卓球"のアルバム『The Album』のリリースを知る。元々は今年3月リリース予定だったものの,その直前になって突然の中止。そのまま歴史の闇に葬り去られてしまうのかと思っていただけに,もうたまらなく嬉しすぎ。

そして今は,HMVで開陳された曲タイトル(スペルミス,なんとかしようよ)で脳内妄想膨張中。シングルリリースされるはずだった#3の『New Wave Boy』に始まり,#5はやっぱりあれのことだろうし,そして#11はCAN,#12は伊藤銀次(そして森田一義)のカバーなのか!?。

まさしく"The"がつけられるにふさわしい1枚になりそうな予感。



Comments:


Post a comment