Mánudagur, nóvember 10, 2003
アイライク演歌

録画しといたNHK『金曜ショータイム』見る。

メインが冠二郎,その横に藤あや子(もう一人,小柳ルミ子も出てるけど無視)なんて,千葉真一&ユマ・サーマンに勝るとも劣らない夢の共演。ショー自体も『炎』で始まって『曼珠沙華』と続き,そして芸者姿の藤あや子が旦那風情の冠二郎をもてなす安芝居と,期待にたがわない進行(欲を言えば『バイキング』も聴きたかったところ)。でも,すっぴんの藤あや子が手料理を持ったポラロイド写真が紹介された時は,違う意味で腹立たしかった(ちきしょう,これを木村一八が食ってんのかよ。やっさんも草葉の陰で悔しがってんだろうなぁ。と)。

どこで知ったか忘れたけど,渋さ知らず(1・2曲しか知らないです…)と冠二郎がNHKで共演。公開録画の申し込み中だそうで。往復葉書,買いに行かなきゃ。



Comments:


Post a comment