Laugardagur, nóvember 15, 2003
Be My Icon

DuranDuranサイト巡回に飽きて何気なくYahoo!テレビを見に行ったら,深夜に今年7月に行われたDuran Duranのライブが放送されることを知る。以前,BSで放送された時は見逃したんで,今回こそはと夜更かしを決め込み,それまでの時間を利用してここの過去10日分くらいをまとめてアップ。

いよいよ放送開始。ニックが微妙に太っていてショック…。そしてジョンは伊藤"マジックマッシュルーム"英明にしか見えない…。

で,肝心のライブ。オサーンとしては『Notorious』をオリジナルの5人で演奏しているというだけで感慨深いんだけど,いやほんと想像以上に良かった。サイモンの声はやたら出てたし,ギターのリフとベースラインがやたらカッコイイしで大満足。

これだったら$100払ってでも,NYでライブ見ときゃ良かったなぁ(ライブがあることを知った時点でチケットは既にソールドアウト。それを知りつつも会場まで出向いたら,楽屋出入り口から出てきたスタッフの一人に「$100でどうよ。ebayだと$200いってるからお得だぜ」(定価は$40くらいだったと記憶)と持ちかけられ断念した過去有り)。



Comments:


Post a comment