Fimmtudagur, nóvember 27, 2003
Bang & Out of Order

朝,仕事場に向かう道中の友達はiPod,そしてイヤホンのA8。今日も玄関を出たら再生開始。

が,どうにも右から音がしない…。試しにケーブルの付け根をこねてみると聴こえたり聴こえなかったり。これが噂に名高い断線かよ(この製品ではよくある話らしい)。それならと再びドアを開けて未開封のままだったiPod純正イヤホンに変更。すると,ちゃんと聴こえる。仕方ないからこれで出発。でも,A8に比べると音がこもって気持ち悪い。

仕事場に着いてラジオを聴こうと思い,同じくB&Oの別モデル,Form 2を装着。

同じく右から音がしない…。ふざけんな。A8同様にこねると聴こえるんで,とりあえず具合のいいポジションに固定して騙し騙し使い続けることにする(椅子に座った状態で使うからとりあえず問題無し)。そりゃ両方買い直す余裕(3万…)なんて無いっつんだよ。



Comments:


Post a comment