Mánudagur, desember 15, 2003
Ladies and Gentlemen... We Got Him.

昨夜からずっとBBCつけっぱ。何回 "We Got Him" を聴いたか分からん…。

しかしこの科白を放ったThe US-led Coalition Provisional AuthorityのPaul Bremerの溜めは素晴らしかった。会場が静まるのを待ち,そこから更に一拍置いて "Ladies and Gentlemen"と始める。当たり前のことなんだけど,発言の効果を最大限に発揮する"間"を心得てるよなぁ。

その一方で,広末・フセインと立て続けのビッグニュースを前に,谷柔さんが遠い空の下で歯ぎしりしてるんじゃないか?。と,今まで全く気にも留めたことがないくせにこんな時だけ想ってみたり…。



Comments:


Post a comment