Miðvikudagur, desember 24, 2003
Peach X'mas

かつて,これほどまでに待ち遠しかったクリスマスイブがあったでしょうか(って,そもそも今までにクリスマスイブに意味を持とうなんて思ったことは無いんだけど)。Viewsicにて10/14,Zepp Tokyoで行われた岡村靖幸のライブ映像を見る。

85分の放送枠でライブ映像は放送開始からの約50分という(その後はダラダラと過去のPVが流れる。んなもん,今まで何度見てると思ってんだよ)ふざけた番組構成でしたが,肝心のライブ映像自体はもちろん大満足。『生徒会長』から『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』へと流れる中でのあのギターイントロに泣く,本気で泣く…。

番組が終わると,早速キャプチャデータからサウンドだけを切り出してiTunesに突っ込み。もちろんそこからiPodに行くわけで,これで外出時のお供にいつもあの日の想い出が。



Comments:


Post a comment