Miðvikudagur, janúar 7, 2004
Sosumi

内職のワイシャツ袋詰めが終わらず,気がつけば丑三つ時。こうなったらと,そのままジョブスさんの基調講演を生視聴。

色々と発表はあったけれど,それらはとりあえずどうでもよくて。『1984』のCMが流された後,ジョブスが客席を指差して紹介した人がリドリー・スコットだったのかどうかが気になる(フルネームで呼んでないし(「Rid」とニックネームだったような),また確かに顔は似ているんだけど,自分のイメージよりあまりにも老けてて自信無し)。

朝起きたら,apple.comに昨日の『1984』がアップされていたので再視聴。ここで救世主のお姉さんがiPodを身につけていたことをやっと知る。ほんと音楽会社になりましたねぇ。もうひとつのAppleさんに再び啖呵を切ったということでよろしいでしょうか?(詳細はこちら)。



Comments:


Post a comment