Sunnudagur, febrúar 8, 2004
Keep Watching the Sky

『血を吸う宇宙』をDVDで。

『発狂する唇』の続編となるこの作品,そのノリも全く前作と同じだけど(クンフー度アップ,エロ度ダウン程度),正直最初から引きまくり。しかるにその理由は明らか。『発狂する唇』の衝撃を体験した後だからという免疫・耐性効果以上に,自分はやっぱり三輪ひとみが好きだったんだと…。前作の主役からうって変わってチョイ役(阿部ちゃんの恋人役。この2人が揃ったシーンだけが傑作)となった本作では,あの狂ったシナリオも輝きを失い,ただの笑えないおふざけに成り下がってしまいました(それでも中盤から後半にかけての阿部ちゃんの暴走っぷりだけを心の支えに何とか全85分を乗り切る)。

そしてその三輪ひとみ効果を更にはっきりと確認したのが主役を演じた特典映像『血を吸う宇宙外伝 変身』。本編よりも全然おもしろいっすよ。見事な学芸会演技(褒めてます)を見せてくれる共演のガース氏もまた素敵。

ハレハレヒーホー,ハレヒーホー。



Comments:


Post a comment