Miðvikudagur, mars 3, 2004
Nathan's

Kraftwerkライブ終了後,表参道を下ってNathan'sへ。

知ってる人には説明不要なニューヨークはコニーアイランドにある老舗ホットドッグ屋が日本進出したそうで(ウェブを見たら昨年末にはあったのね。気づくの遅すぎ),この夏,björk姐さんライブを見に行った際,現地でバカ食いした身としてはやはり行っとかなきゃと思い…。

あまりにも陳腐で申し訳ないのですが,やっぱりあの俗物極まりない環境,そしてクソ熱い太陽と潮風を浴びながら頬張るから美味いのかなぁと。地下のこじんまりとした空間,更に22時過ぎて寒さも身に堪え始めた時に口にしたんじゃ,味がどうこうよりもこちらの気持ちが既に負の方向に触れてしまってダメ…。



Comments:


Post a comment