Föstudagur, mars 12, 2004
Running Up That Hill

帰宅時,いつものレンタル屋にCD・ビデオ・DVD諸々を返却。のはずが,途中の電車の中で念のために確認したらDVDが入ってない…。仕方なく一度家に戻って準備。が,今日は返すだけだから帰りは手ぶらだな,などと思ったが最後。だったら走って帰ってくりゃいいやん(さすがに行き,借り物を揺らしながら走るのはマズいでしょ)。と,バカなアイデアが思い浮かぶ。

夜も21時過ぎ,Tシャツにシャカパン,ジョギングシューズの出で立ちで電車に乗り,そして無事返却。

いざ,ちょろっとストレッチの後にスタート。はい,10分ちょいで到着。ってなんだよ,電車よりも早いんじゃねぇかよ(乗車時間は5分もないけれど,レンタル屋→出発駅,到着駅→家の間の徒歩で10分はかかる)。これでも遠回り + 丘登りのコースを選択してのこと。谷を行けば10分かかんないのか…。



Comments:


Post a comment