Sunnudagur, mars 14, 2004
Back to Mine

断線による不具合から4ヶ月超,意を決してB&OのA8を新調。やっぱりiPod純正イヤホンとは雲泥の差(比べられるかよ)。卸し立てで高音がシャリシャリだけど,エージングによって徐々にまろやかになることでしょう。

で,一応自分のためにも覚え書き。
A8の断線については保証範囲外だと思っていたものの,ショップスタッフに直接尋ねたら実は範囲内とのこと(ネット情報を鵜呑みにした悪い例)。ただ範囲内とは言っても無償というわけではなく,9,000円の交換費用が必要。それを保証と言うのかどうか個人的には微妙なところだけど,新調すると14,000円だからまぁ良しとするしかないのかも。

ちなみに保証期間は購入から2年。保証書は無くさないようにしましょう(えぇ,何処を探しても保証書が見つからず,結局新調したってわけですよ…)。



Comments:


Post a comment