Miðvikudagur, mars 24, 2004
Run, Don't Walk : 2004 Mar.

[040324]
今日の走行距離:8km  今月の走行距離:43km
相変わらず重い。
いや,重さそのものと言うよりも肉付きのバランスが悪い。小型飛行機に乗る際,左右の客席均等に乗客を配することがあるけれど,感覚的にはそれに近いような。走っていて必要以上に重さを感じる部位(特に胴回り)がある感じ。



[040322]
今日の走行距離:8km  今月の走行距離:35km
やっと行けた。
しかし幸いにも体重は増えていないけれど,走ってみると確実に体が重い。


[040307]
今日の走行距離:12km  今月の走行距離:27km
髪切り前に床屋近くのジムへ遠征。
これでいつも行ってる所と月額利用料変わらないのかよと驚くばかりの設備と環境(トレッドミルが20台って)。しかも併設の風呂施設がまた強烈。これで本当にいつもんとこと利用料変わら(以下略)。一瞬,引越しを考えるくらい充実した2時間。


[040304]
今日の走行距離:5km(トライアル 21min46sec) + 3km  今月の走行距離:15km
予定よりも早く用事が済む。だったら行かない理由はない。
トライアルは前回から更に50秒も縮まる。
って縮まり過ぎだろ…。今まで如何にタラタラしたペースだったかということですな。


[040303]
今日の走行距離:7km  今月の走行距離:7km
今週は夜に予定が詰まっていてジムに行く時間が取れない。しかし,だからといって土曜まで何もしないというのはやっぱり危ない。

っつーことで,意地の7:00起き。仕事前の朝ジムに初チャレンジ。
ん,思ったよりつらくないかも。さすがに長距離走る時間は取れないけれど(7:00の開店と同時に駆け込めば出来ないこともないものの,そうなると6:30起きか…),逆に仕事への影響が出ない程度の運動量・疲労度で抑えることが出来ると考えればそれもまた良しか。運動後,ウダ〜ッとジャグジーに浸かるのもまた気持ち良し。

当然,毎日なんて出来るわけないけれど,一回出来たってことはまた同じような状況になっても大丈夫(と思いたい)。そのためのとっかかりとしては成功。



Comments:


Post a comment