Laugardagur, apríl 10, 2004
自転車でおいで

朝一でチャリ屋。ジム移籍を機に購入を検討し出して3ヶ月,嬉しいことにあぶく銭が入ったので思い切って先週注文を入れ,今日晴れて納車(チャリでもこう言うのかどうか…)。

自転車というモノに対して今まで自分が抱いていた感覚からは明らかにかけ離れた価格(それでも本気の人にしてみりゃ安いもんなんだろうけど)。しかし乗ってみたらこれがよく走りよく曲がりよく止まる。もうたまらないおもしろさ。多くの先達がハマっているその理由がズブの素人にも垣間見えた気持ち。

購入したショップも親切丁寧。家からチャリで30分もあれば行ける距離だし(実際,ショップでチャリを受け取って家まで乗って帰ってきた),これからも何かと相談に乗ってもらえそう。

あ,名前はもちろん「ナターシャ」に決定。



Comments:


Post a comment