Fimmtudagur, júlí 29, 2004
Run, Don't Walk : 2004 Jul.

[040729]
今日の走行距離:5km  今月の走行距離:35km
重い…。



[040728]
今日の走行距離:8km  今月の走行距離:30km
わかっちゃいるけど体が重い。特に実際の体重増加以上に肉付きのバランスが悪い感じ。でも走り終わったら胃の痛みが少し和らぐ。やはり諸悪の根源は運動不足…。


[040714]
今日の走行距離:10km  今月の走行距離:22km
気合い入れて1時間走復活。しかしペースはさすがにまだ全盛期の頃と同じとはいかず。2~3km/h減でヘロヘロになりながらなんとか完走。


[040713]
今日の走行距離:6km  今月の走行距離:12km
5時に目が覚めたらそのまま眠れず。寝返りで苦しむくらいならいっそということで早朝ジムへ。さすがに外はまだ熱を帯びてなくて快適。

開店5分前に到着。こんな時間に来たのは初めてなんだけど…。あの,20人以上が列を作っているんですが…。ドアが開いた瞬間,皆一斉にフロントへ向かって走り出すし,更衣室では上下同時に脱いでまで着替えの時間短縮を図るオッサン(あんたはルパンか)はいるし,もう朝からテンション高すぎ。

その勢いに限りなく引きまくりながらもなんとかメニュー完遂。今度来るときは30分は遅くしよ。



[040708]
今日の走行距離:6km  今月の走行距離:6km
気がつくと2ヶ月ぶり,これ以上月会費を寄付し続けるのも優しすぎるので復活。
しかしそのブランクは想像以上。体が重い,息苦しい…。尋常でない量の汗を流し(髪の毛先のひとつひとつに水玉があるくらい)なんとか30分の連続走。1時間まで戻せるのはまだまだ先。

それでも全メニューこなした後の爽快感は格別。思い返せばこの季節,暑い(熱い)からといって怠惰に過ごして幸せだったことなんて一度もなかったんだから,今年は気合入れてワークアウト。



Comments:


Post a comment