Þriðjudagur, ágúst 17, 2004
ドンキにハロッズ,バーニーズニューヨーク

話のタネにオープンしたてのアキバドンキへ。時間は午後10時過ぎ。辺りは真っ暗。でもドンキはピッカピカ。さすが外壁に「秋葉の不夜城」と謳うだけある(営業は朝5時まで)。

実はアキバに限らずドンキという店自体に入るのが初めて。でも,もういいです…。

グッタリとして帰宅。ネットをしたら建て替え中の銀座の元交詢社ビルにバーニーズニューヨークが入るとの報。んー,まさにCKB『スポルトマティック』な夜(ハロッズがないけど)。

でも興味があるのは建物のほう。日曜に前を通った時,以前のビルのファサードの一部が残されていることを知ったんだけど,プレスリリースを見るとどうやらそれが売りみたいね。



Comments:


Post a comment