Sunnudagur, nóvember 14, 2004
The Body

0時か1時には横になるものの,確実に3時までは眠くならない日々。眠れないってこんなにつらいのか…(普段はのび太なみの速さ)。

旅行記,とりあえずアイスランド編をアップ。微妙に長文ということで,不本意ながら「続きを読む」を利用(なんか嫌らしい気がして使いたくない)。しかし,この調子で行くと大団円までは今月いっぱいかかりそう…。

ついでに最近気になったこと。
XTCがオフィシャルでフィギュア発売(しかも『White Music』の頃のお姿)。あんたら,何してんのよ…。そんな暇があるんなら…(以下略)。

フィギュア繋がりでもうひとつ。緊縛を題材にしたオトナのガシャポン登場。原田雨情なる緊縛絵師とその絵のモデルとなった女性達を立体化したものなんだけど,なんつーかねぇ…。自分なんかが声高に叫ぶまでもなく元ネタは明らかに伊藤晴雨。しかし肝心の色気も禍々しさも,更にはある種の上品さも全くもって比べられるものでなし。



Comments:


Post a comment