Miðvikudagur, desember 8, 2004
041208

なんとか旅日記を1日分(Day06)追加。まだ10日近く残ってるよ…。

この前の土日にNHKBSで放送された「青きドナウの旅」,チェスキークルムロフとプラハの回をDVDに焼いてじっくり眺める。めちゃめちゃ驚くほどの新発見は無かったけれど,旧市庁舎の天文時計上部にあるからくり人形の舞台裏を見ることが出来たのは嬉しかったなぁ(欲を言えば,天文時計そのものの裏側を見てみたかったけど)。

なんか色々あったはずなんだけど,めんどくさいから箇条書き。年末年始の覚え書きということで。
『変身』,17日まで。
・『エヴァンジェリスタ』,銀座シネパトスで25日から。
 何と言われようとも,主演ヘザー・グラハムというだけで見に行きます。
『カンフーハッスル』,2週間繰り上がって元旦から上映開始。
 映画の日だから1,000円。寄席の前に行こうかな。
・Director's Label,ボーナスDVD付きBoxセットで再発(CDJournal.com)。
 待ってて良かったのかも。



Comments:


Post a comment