Sunnudagur, desember 12, 2004
041212

天気が悪いんで昼までふて寝。

午後,さくっと駒込まで行き「stampstampstamp展」。切手は「素敵」や「可愛い」というフレーズが飛び交うガーリーな類が多かったのでパス。各国小包で未見だったものを実際に手に取って眺め続ける(高すぎたんで買うことはせず。切手の博物館でも扱ってくれればなぁ)。

夜は,浅草で京旦那はんと忘年会。雷門仲通りで鰻,オレンジ通りで梅ダッチ,一丁目一番一号で電氣ビリビリ。プラチナサライさんを狙ったビジネスプランでひとしきり盛り上がる。

帰りに六区をフラフラしたら浅草中映で『処刑人』がかかってる。デフォーのあの雄姿(雄々しいだけじゃなく女々しいのも最高!)は一度スクリーンで見たかっんだけど,上映は明日まで。気づくのが遅かった,絶対行けねぇ…。



Comments:


Post a comment