Sunnudagur, janúar 30, 2005
Silly Prejudice?

レンタルで『トーリ』

浅野忠信監督による5話オムニバス作品,その中でもお目当ては4話目『続く二人』。主役を演じるのは昭和のいる・こいるの御二方。

10分ちょいの作品中,10分きっちり寄席での漫才(ネタもいつも通り)がそのまま映し出され,最後の数秒だけ無言で演技(あれを演技と呼ぶのならば)。いやぁ,師匠のライブビデオとして言うこと無し。笑った笑った。

まさか自分が浅野忠信の映画を見る日が来ようとは思わなかったけど,のいこい師匠をキャスティングするセンス,実は食わず嫌いだったのかもしれない。

でも,残りの4話は全く見てませんけどね。



Comments:


Post a comment