Laugardagur, febrúar 26, 2005
努力なんて言葉はー,かっこわるいけどー

怠け続けて腐りかけた性根に活を入れるべく,とりあえず毎日走ってみろよと己に問うた一週間。50~60分,距離にして8~10kmを月~金連続で。

もちろん,全盛期(ちょうど1年前か…)に比べればまだまだリハビリ程度。長いインターバル,また体重も落ちきれていない(膝・足首への負担も増すので怪我が怖い)ということで,速度は落としめ,距離も少なめ。

それでもやれば出来ることがわかっただけでもめっけもん。忙しいだの疲れるだの,やらない理由を探して自分を正当化することの馬鹿さ加減よ。



Comments:


Post a comment