Miðvikudagur, júlí 27, 2005
050727

気がつけば2週間放置ですか。ご無沙汰しております。

何処か行ってたとか体壊したとか地震で大変だったとか,そんなことは一切なくいつもどおりの生活(世間では岡村さん逮捕なんかもありましたが…。人生がんばっていこうよっ!)。敢えて言えば,『みんな大好き塊魂』にそれなりの時間をとられたことくらい。

050727それでも書くことは色々あるのですが(今日以前のものは追々埋めていきます),まずは文句堂さんにMusical Batonを反応してもらい嬉しい限り。逆に文句堂さんのところを見たことで,ウチでは『イリヤッド』が流行り始めました。昨年,ドゥブロヴニクとザクレブに行ったんで,このマンガはまさに自分のためにあるとずっぱまり中(そういや,旅行記は完全に止まってしまったなぁ…。とりあえず画像でも載っけておこ(壊されたホテルじゃないけど。っつーか,軽い自慢かよ))。

では,今夜はラジオでNew Orderのライブでも聴きます(HMVでのサイン会の整理券,やっぱり手に入れときゃよかった。今になって激しく後悔)。



Comments:


Post a comment