Fimmtudagur, febrúar 14, 2008
谷中の交叉点

ヴァレンタインの夜はZepp Tokyoで岡村ちゃんと久しぶりのデート。
のはずが,白い粉のせいでまさかのドタキャン。
どぉなっちゃってんだよ,どうかしてるよ,イケナイコトダヨ。

そんなことされたら,こっちだって考えがあるんだからね。
もう一人の裸の似合う男,「寒空はだか カラフルロスタイムショー Deluxe」に行っちゃうよ。

はだかちゃんだけでも大変なのに,加えてスペシャルゲストに立川志の輔師匠,そして細野さん。見ているこっちも楽しいけれど,舞台の上は更に楽しそう。そんな舞台を見てまたこっちも楽しくなるんだから,その多幸感のスパイラルは留まるところを知らず。

そしてもちろん,ホストのはだかちゃん。”耳に残って心に残らない”名曲『東京タワーの歌』,更には”耳に残って心に残る”名曲『カヤバコーヒーの歌』。特に後者は個人的な想い出もあって本気泣き。ルシアンの香りが甦る…。




Comments:


Post a comment