Laugardagur, júní 14, 2008
言霊というもの

そういえば,こんなこともありました(これを書いているのは6/25です)。

天どん独演会前,開場時間まで間があったのでブロードウェイを冷やかし。

その狭さにいつもは店頭の棚を眺めるだけの「タコシェ」。しかし時間を潰す必要もあって,この日は狭い店内を奥へ奥へ。すると,そこでは掟ポルシェ宅が火事というポップと共に,現場から救出された痕跡も生々しい書籍・グッズの特価販売が。その名も「掟エイド」。

21世紀に入りたての頃,あなたから男気を学びました。そして3年も前のことでしょうか,初めてPerfumeを知ったのもあなたの言葉からでした。昨年末には『やる気まんまん』の演技にも(笑いすぎて)涙しました。

ここで手を伸ばさないと男がすたる。微力ではありますが幾つか保護。購入者特典としてデビュー当時のロマンポルシェ。のポジ写真も頂きました。火伏せとして台所に貼らせていただきます。

あれ以来,アルバム『お家が火事だよ! ロマンポルシェ。』がヘビーローテーション。加護ちゃんも頑張っているので,掟さんも頑張ってください。



Comments:


Post a comment