Föstudagur, júní 10, 2005
7月はアイスランド月間

Matthew Barney with bjorkを見に金沢まで行こうかどうか思案中。8月は何かと忙しいので行くとしたら7月。となると,いっそ金沢から名古屋に向かって万博のアイスランドデー(7/15)も合わせ技にするという手も。昨年のIceland Airwaves で見たBang Gangがライブやるんだよなぁ(東京で単独をやってくれればいいんだけど)。

7月後半はSigur Rosを見にフジロックへ(こちらは既に諸々手配済)。New Orderとタイムテーブルがぶつかりそうなのが残念だけど,やっぱり深夜の森のSigur Rosは外せないっすよ。



Comments:


Post a comment