Miðvikudagur, október 14, 2009
ひとり前夜祭

もうひとつのほうはそれなりなのですが,こちらは相も変わらずのご無沙汰で。

とは言え,明日(正確には今日)の「DRIVE TO 2010」を想うと,そりゃいてもたってもいられないわけですよ。えぇ,初めてのdip in the pool,初めての甲田益也子様ですよ。今日は一日中,iPodで全アルバムを復習ですよ。

眠れずにオフィシャルを確認したら,セットリストに関して幾つかのコメントが。南の島かぁ。となると,クリスマスには早いしなぁ。マルイ月は出るのかなぁ。案外,ソロアルバムのほうがそういう雰囲気だなぁ。

眠れやしねぇ。




Comments:


Post a comment